本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

今夜は盆踊り

2006年07月29日 20時13分45秒 | 本日のコート状況
4歳ずつ離れた三兄妹ですが、大きくなったものです。琴ちゃんの着てるジンベイは美砂のお下がりですが、8年前の笑顔とまったく同じです(笑)。こうやって大きくなっていくんだなぁと時の流れを感じます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、小島家は、4兄弟姉妹かと・・・ (豊田ママ)
2006-07-30 12:29:27
ケンタ君の浴衣は、ヒロシお兄ちゃんのお下がりかと

思いましたが、ちがうの?

み~んな、そっくり!

兄弟姉妹が多いのって、いいな!いいな!

成績バトルもできるし、テニスバトルもできるし、

おやつバトルもできるしねっ!

いずれは連合を組んで、対親バトルですね
返信する
re:4人兄妹 (ヒロシです^^;)
2006-07-30 19:42:01
そんなに似てないと思うのは親だけでしょうか(笑)。

ケンタの浴衣は私の妹のこどものお下がりです。私の浴衣はどこにいったのかなー?
返信する

コメントを投稿