仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

釣行 12 仁淀川黒瀬キャンプ場

2020-10-30 10:51:23 | 釣行




久しぶりに仁淀川の黒瀬キャンプ場へ行ってきた。
ここ最近仁淀ブルーのせいで仁淀川へ来る人間は増えた。黒瀬キャンプ場はタダやし、コインシャワーとウォシュレット付きの公衆便所がある。最高と言うてもえいキャンプ場や。こないだも関西からイベントで20張りばぁテントがあった。
やっと時期が終わって静かになったき行けたのよ。

着いたら徳島の車がサイドタープとテント張っちょったき、おーのと思うたけど、帰り支度しよったきホッとして竿を出した。
昼前からトロ沢の巻物食いながらウイスキーを飲む。木陰があってすこぶる快適や。
車が2台来てテントを張ったけど、こっちは酔うちゅうき何とも思わん。一番えいとこ車停めちゅうし気分的な余裕もある。
んでノンストップで飲んだ。キャンパーの残していったと思われる丸太があったき、それと新聞紙で焚き火の準備をして、アルミ鍋の蕎麦を食いまだ飲んだ。
月が出てから火を熾して、アルミ鍋で鍋をして飲んた。
気がついたら車2台はおらんなって、川原にはわしだけやった。
早い時間に酔って就寝。

翌日は誰も川原に来ることなし。
焼きうどん食って、くっそ綺麗な便所で放り飛ばして、自由軒でしょうゆの大盛り食って帰りました。
鯉さんは小さいながら2匹連れちょった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2020-11-01 06:47:02
先週の日曜越知の宮の前もスノーピークも密集地帯ばぁテント張っとったぜ。
似非キャンパー居らんなってこれから鯉さんの季節やね。
本日は大渡ダム観光センターで集いやき今から行て来ます~。
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2020-11-01 07:00:22
mitanimomoさん
snow peakのキャンプ場も県外の人が多いイメージです。イベントでもあったかな?
冬の焚き火キャンプが最高なんですけど、流木無いんで困ります。炭買うて行こうかな。火が無ければ車内で湯割り啜って、修行みたいになります。
お、お仲間の集いですね
行ってらっしゃーい😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。