仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

刺身は続く

2014-12-17 01:47:16 | 日記


サライからの帰りに、大月の道の駅へ寄った。ここ、かなりえい魚があるんよね。夕べあんだけ魚食ったに、まだ食いたいがやきちょっとオカシイ気もするけど、まぁしょうがない。
(本日どろめ入荷!)の嬉しい文字を発見。一パック300円やと。激安っ!新鮮なブリとヤガラの刺身も購入。
ブリは身が締まっちょって美味い!どろめと一緒にヌタで頂いた。ヤガラはあっさりした中にもしっかり味があってなかなか美味かった。7円のカイワレダイコンサラダも絶品。小海老の唐揚げも、甘めのキュウリ酢も美味い。西は美味いぞー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリー)
2014-12-19 00:02:27
美味しい物を求めて西に行かなくてわぁ~(^^)/~~~
返信する
Unknown (酒と鯉)
2014-12-19 06:14:18
アリーさん
東にも美味いもんあるんやろうけど、目指して行くとこが無いというか、興味が無いというか。
西はえいで~ 幡多弁もえいで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。