仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

釣行 23 YouTuberと遭遇

2022-10-28 22:21:47 | 釣行
10月25、26日、仁淀川へ行ってきた。
深夜明けで本山を出て、実家から10分くらいの仁淀川のポイントへ到着。ほんと実家へ引っ越したいわ。無理やけど。

本日も大潮。まぁ適当にぶち込んでスルメ食いながら飲む。
すぐ70くらいの鯉が釣れた。




昼は焼きそばを食いながらちゃんと焼酎を飲む。んで夕方までに2匹追加した。で15年以上使いゆう投げ竿が折れた。わし全然メンテナンスせんき寿命も早かったかもしれん。すまん。今までありがとうね。






寝れんまま夕方。
鍋をつつきながらよく冷えたシャンパンを飲む。美味いかもー。


んで焚き火。


そして記憶無し。
気が付いたら夜中の3時。ちゃんと車で寝袋被って寝よった。
おしっこに外へ出たら竿が倒されちょって鯉が釣れちょった。これも80は超えちょった。これは写真無い。スマホ持って外出んかったき。

飲み直しながら写真見よったら、鯉の写真があった。覚えてないけど、かなりデカい。ヤバいぞわし!


朝は鍋の残りにうどん。


その後も順調に釣れるき、昼に雑炊食って17時まで釣った。95センチのも釣れたわ。




夕方になって、この場所で釣りしゆYouTuberさんが来た。ふーん、動画もオモシロそうやけど、わしパソコン無いし、GoProも無いきねぇ。

はぁ
釣り行きたい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2022-10-29 04:02:20
流石に此の時期なると入水しやせんのね、安心しました。
鯉さん釣りの仕舞しよった26日夕はひろめで呑りよりました。
愛媛Blogの父ちゃんの写真日記御一行様と3時から延々6時間(酔うた)

本日はモンベル覗きに行きます~。
返信する
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2022-11-03 10:48:25
mitanomomoさん
90オーバー釣れて、写真撮ってくれる人おったら入水して抱っこします!真冬でも!

早い時間からの酒は幸せです。
あんまり呑めんなってきましたけど、やっぱり酒はえいもんです。

モンベルごめんなさいでした
また今度呑れたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。