仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

2019年 終了

2019-12-31 19:18:30 | 日記
また一年が終わった。
今年は息子が名古屋で就職したのと、おばぁが死んだのが大きいイベントやった。
後、極個人的な超絶イベントがあったけど…
そのうち書くかもしれん。

10月の末からやりゆうHIIT運動。最初は炭水化物も制限してやりよったけど、全然体脂肪落ちん。やき今はそこそこ米も食いながら続けゆ。それでも減りもせんけど増えもせん。まぁ地道に続けます。今日の体脂肪率17.5%

釣行は28回。殆どが仁淀川や。新規のポイントを開拓できたのは大きい。まだ新しいポイント見つけちゅうきそのうち行ってみる。
鯉は56匹釣れたけど、今年も90台はよう釣らんかった。仁淀川で90台はなかなか難しいと思うわ。

わしのブログ読んでくれゆう人にも会えた。
恥ずかしいけど嬉しいもんや。

雑な書き方になったけど、まぁわしの日記やきね。

では、皆さまよいお年を~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohaku)
2019-12-31 21:15:21
今年も頑張ったね✨釣行😆
年々体力とともに回数が減るかもやけど趣味やき歳を重ねつつ思い出重ねつつ夢のメーター目指して頑張れ~😁✨✨
事故なく今年も1年楽しませてもらいました😆👋
また来年も新地開拓しながら楽しんでね~👣👣👣
お疲れ様でした😆👋
Unknown (mitanimomo)
2020-01-01 09:53:55
明けましておめでとうございます。

今年も上っ面ばっかりの綺麗事ブログとは一線画す
鯉さんの歯に衣着せぬ記事愉しみにしよります。
何処ぞで是非お逢いしたいです。
謹賀新年 (どくれむし。)
2020-01-01 10:08:54
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします。
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2020-01-01 10:49:28
kohakuさん
天気さえ良ければ、まだまだ30回は釣行できるでー
体力的には全然大丈夫。
しかし世話になったねぇ。おかげさまで美味い酒を飲むことができております。
2020年も仁淀川へ通うでー
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2020-01-01 10:53:30
mitanimomoさん
自分の日記ですからね。好き勝手書きたいもんです。行き過ぎたら名誉毀損とかになるんかな?評論家風の人ががいに書いたち辛口コメントで通るのに変な話やなぁと思うので、やっぱり自由に書きたいと思います。

これからの時期は、仁淀川大橋や波川に出没することが多いかな
見かけたら声かけてくださいね~
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2020-01-01 10:54:37
どくれむし。さん
明けましておめでとうございます~
穏やかなお正月ですね

今年も宜しくお願いします~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。