こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

アレンジ~2

2007-11-30 | 雑記、 ペット
【背景色が変更出来ます】 ⇒ <<<<<<<

アレンジのお花2

前のお花がまだ元気にしていましたので
こちらも撮りました。
菊づくしのようで可愛らしくもあります。

クリックでご覧下さい
クリックしてみて  




フロントの一角にはもうXmasムード
お花だけで…昨年は12月の美容室

一枚目はこの様な色に、その時の調子でしょうか
意外と好きな色なのですが~

クリックしてみて  

12月の美容室




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ~美容室にて | トップ | 青空の下 庭に出て~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうこんな季節 (鎌ちゃん)
2007-11-30 10:05:09
もう、ポインセチアの季節になりましたか。
そういえば、明日から師走。
退職した身にも、忙しさを感じますね。
だと言うのに、今日は風邪気味で・・・。
午後は出かけなくてはならないのに、
しんどいです。
玲さんは、いつも元気いっぱいですね。
返信する
アレンジ (ポージィ)
2007-11-30 13:14:58
美容室のアレンジ、シックな色の取り合わせが大人のムードですね。
今日のこのポインセチアも濃い色で落ち着いた雰囲気。
私もこうしたシックな雰囲気好きです~♪
でも、上のキクのアレンジのような可愛らしいものも好き
返信する
有難うございます。 (鎌ちゃんへ)
2007-11-30 17:17:51
明日からは師走ですね~早いこと早い事~
寒くなってきてそれに風邪気味では出かけるのが億劫ですね。
ぼちぼちですよ、私も。
お気をつけて行っていらっしゃい。
返信する
有難うございます。 (ポージィさんへ)
2007-11-30 17:22:55
昨日のアレンジですか、
小物は昨年も撮りましたので
お花は必ず毎週入れ替えますから良いのですが、
やはり直ぐの時でないとカメラにした時意外とよくない時があります。
その辺を避けながらですので良いアングルも難しいですね。
ポージィさんにお花を見ていただいて嬉しいですよ~
返信する
玲さん....こんにちは. (お気楽で--す.)
2007-11-30 17:55:44
 前回の掲載...そして 今回のお花 お見事です
 菊の香り 匂ってきましたよ..
 
 そして ホインセチアを見ると クリスマスを..ハィ.
 イメ-ジしましたよ...
 明日から 12月 ジャストの掲載でした....
 楽しませて 戴きました.
又 遊びに 来ます.
返信する
今晩は。有難うございます。 ()
2007-11-30 20:44:37
やはりポインセチアはクリスマスのイメージでしょうね。
早いもので明日から師走です、クリスマスも直ぐに来て直ぐにお正月、忙しいですね~
それでもお気楽さんはフィッシングですね、寒くないですか海の側は…
お魚に負けないように釣り上げてください勿論ベテランですから~
山口の新鮮なお魚食べて見たいですよ~
返信する
アレンジ (風のたより(S.K))
2007-12-01 11:52:40
いつもあたらしい事に積極的に挑戦される玲さん、素晴しいです。いつも感心しています。

ますたー。さん、ほんとうにいろいろのソースを提供してくださり有難いですね。
また折を見て使わせて頂こうと思っています。
今度はどんな事を玲さんのブログで見れるでしょうか。楽しみです。
返信する
今晩は。 (風のたより(S.K)さんへ)
2007-12-01 18:53:26
私の場合はたまにの飛び飛びの挑戦で思い付きが多いですね。
いろいろなUPの方法などその時に合わせて便利させていただいています。
あまり方々にも出かけないし、何となく適当~が多いですね。
全部コピペの世界ですので(笑)
多いに楽しませていただいておりますね。
有難うございました。
返信する