こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

12月の美容室

2006-12-22 | 雑記、 ペット
美容室のアレンジはXmasのリースに見立てたもの、
ガラス板のテーブルの上にあります。

<マウスオンにて>
<>



<>


いつもの所にも小物が沢山に
フクロウが多いのですが


<>


床に置かれたアレンジは
もう一つのXmasバージョンです

<>
色の調和、取り合わせが気に入りました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術館のライトアップ | トップ | お教室にて »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-12-22 10:37:58
おはようございます。
もうクリスマスなんですね・・・・
このところ、仕事の処理に徹夜が続いたり、現場に出かけたりで、ゆっくりする時間がありません。
たまに、夜テレビでも・・・と思っても、見ながら寝てしまいます。
返信する
すてきすてき (ポージィ)
2006-12-22 10:43:53
美容室のクリスマス、今年は赤や緑・白のクリスマスカラーで
纏められていますね。でも、全て自然素材で素朴な美しさと
色合いがとってもすてき。足元のもいいですね。
どちらもキャンドルを灯した跡が見えます。
暗くなったら火が入るのでしょうか。そうするとさらにまた
素適な雰囲気がかもし出されそうです。
ふくろうやしろくまさんの置き物も愛らしいです。

ほんと、いつ拝見してもすてきです。
玲さん、見せてくださってありがとうございます(^^)
返信する
いつもながら (横浜のおーちゃん)
2006-12-22 13:02:04
素敵な美容室ですね。
季節を感じられるだけでなく、素晴らしい作品に仕上がっていて楽しいです。
最後のも落ち着いてシックな色合いですね。
返信する
素敵な美容室 (hana)
2006-12-22 17:27:55
玲さん
以前upされた美容室ですか?
レイアウトがとてもセンスがいいですね。
リースにみたてたかざりも素敵・・又最後のお飾りもこの時期にマッチしてます。きっと素晴らしい美容室なのでしょうね。
玲さんも綺麗になさったのですか?
返信する
vaviさんへ ()
2006-12-22 20:31:45
今晩は。
お仕事が忙しくXmasどころでは無いようですか、
いいような悪いような、立派なお仕事をされているのですから、求められているのですよ、
若い内は一頑張りですね。無責任なようですが。
毎日日曜日でも~そのうちその気持ちも解ると思いますが。
身体だけはお気をつけて、肩首など無理をしないようにお願いいたします。
お写真は拝見しております。コンデジですか、鮮明ですね。
返信する
ポージィさんへ ()
2006-12-22 20:35:49
今晩は。
きっとポージィさん好みかしらなど考えていました。
そうしましたらその後に姪から頂いたアレンジが~
後でUPしてみますが、又見に来てくださいませ。

カメラもフラッシュが如何しても必要なのでその点がどうも、なのですが今一ですね~
いつも可愛いものはいっぱいですよ。
有難うございました。
返信する
横浜のおーちゃんへ ()
2006-12-22 20:39:17
今晩は。
毎度のところでしたが、少し感じが違うとすぐにカメラでパチリとして来てしまいます。
抑えてはいるのですが、なかなかカラーがシックにまとめられていていいと思いました。
有難うございました。
返信する
こんばんは (あやや)
2006-12-22 20:39:32
相変わらず素敵な美容院ですね。
季節ごとに素敵な飾り付けで、楽しませていただいています。
美容院行かない私でも見ているだけで、綺麗になれそうな気がするセンスある美容院です。
さりげなく置かれたふくろうが、とても可愛いです。
返信する
hanaさんへ ()
2006-12-22 20:44:23
今晩は。
私はこちらでお世話になっています、4週間ごとに出かけています。ショートなのでカットにも丁度その間隔がいい見たいです。
日常は何も気にしないでいいのでとても楽なので必ず予約です。
季節季節でいつも綺麗に可愛らしくレイアウトされていますよ。毎月UPしているかも~
有難うございました。
返信する
あややさんへ ()
2006-12-22 20:48:07
今晩は。
あややさんは行かない派でしたね、私は4週間に一回行きますので、そのたびに写したりして~
いろいろなコレクションがあるようで、楽しんでいるのでしょうね。やはりセンスは大事ですね。
有難うございました。
返信する