こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

あの猫の訪問

2024-07-28 | E-M5 Ⅱ

 

今日は大事な記念の晩餐舞踏会の当日で頭はそちらの事だけ⁉

今日はその事で気が入りいつもとは違うし撮り置きもないが  昨日の事 

庭には茶トラが何かを狙う後ろ姿が見えた そこは間に合わずで~

これは以前庭に来た時(さあ どっちかな)   

 

(2月頃の2匹)

以前 茶トラの似ている2匹が 庭に来ていてその時は2匹いるということが驚いた

いつも来ている方は呑気にしていても別の方は少し若い様なきっと子ではないか

慣れない様子だったから 今回はその方と思うが1匹で来ていた

少しの間の時間 どこかへ姿をけす

ネコはどこからでも出入りできる~身のこなしには感服する

 

何もUPも無いので偶然のこんなモノで茶トラが有難かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用意の時 | トップ |   
最新の画像もっと見る