こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

アレンジ~美容室にて

2007-11-29 | 雑記、 ペット

【背景色が変更出来ます♪】 ⇒ <<<<<<<


いつもの美容室のお花を撮りました。
そしていつも何というお花?なのです。

☆グリーンの菊、(グリーンシャムロック)
☆シャクヤク(フェリスクロッセ)
☆ドラセナ(アトム)
☆トルコキキョウ(フリンジ)

ますたー。さんのニューバージョンソースを
早速テストしています、画像はオンクリックで6枚です。

<
<








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りわずかに~(空を仰いで) | トップ | アレンジ~2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まゆ)
2007-11-29 10:53:15
まゆと申します。
よろしくお願いいたします!
鎌ちゃんの掲示板のお写真を拝見いたしました。
素晴らしいですね!
ブログも素敵で、うっとり眺めました。
返信する
これって?? (鎌ちゃん)
2007-11-29 11:08:43
いつまで待っても、シャッターが開かないので
びっくりしました。
色々なテクニックを使われますね。

これって、生花?造花ですよね?

ここで、玲さんはますますお綺麗になるのですね。
どの花も玲さんにはかなわないでしょうね。
返信する
ウヌッ! 「必撮仕掛け人」?   (ホランナビ日記の宿六)
2007-11-29 11:20:43
おはようございます 玲姐さん

ますたーさんの “ 秘伝の技 ” を次から次へと会得しては
ブロガーどもの目を眩ます「くの一」忍者め!(笑)

今回も粋な 出来栄えですね
返信する
玲さんの魔法! (MONA)
2007-11-29 13:03:39
さすが~
お手並み鮮やか

こういう分野が、一番活き活きしている玲さんかも・・・

私は、やっと風さんのこと書き終わりそうです。
やっと・・・ふぅーー
返信する
はじめまして (まゆさんへ)
2007-11-29 17:06:57
ようこそ!
鎌ちゃんの写真短歌作品集の私のお隣がまゆさんですね。
ステキなお写真を撮られていると感心いたしていました。
句もピュアな優しいこころでないとあのような作品は出来ないでしょうと深く感じました。
私などは反省しなくては~でも
その人なのでどうしょうもありませんね。
また遊びにいらっしゃってくださいね。
ご訪問有難うございました。
返信する
今晩は。玲です。 (鎌ちゃんへ)
2007-11-29 17:57:31
鎌ちゃんこれは生花のアレンジのお花なのですよ。
室内なのでこの様にしか撮れませんでした。
野外などの自然の光は有り難いです。
この美容室だけは絶対に予約のキャンセルなしで
行っている大事な所なのです。
まゆさんのご紹介を有難うございました。
返信する
今晩は。 (宿六さんへ)
2007-11-29 18:09:33
どの様に映って居るでしょうかね。
くの一忍法…一瞬に決めましたので…手裏剣で(笑)
それ程の物でもございませんでしたね。

好奇心は旺盛なので兎に角動かしてみたいのです~
「底抜けに~たのしい~」出来た時はですが…
有難うございました。
返信する
今晩は。 (MONAさんへ)
2007-11-29 18:24:18
私らしいですか、よくこの程度の写真は撮っていますね。
ますたー。さんの「緞帳」は凄いのですが、ソースをお借りしました。
中身にもよりますが~

風さんの方、見えてきましたね、完ですか。
引きこまれます私が思っている感じている、その通りの事ばかりです、
代弁していただいているようで、総毛立ちますよ、
ご苦労様でした~気持ちも落ち着いたでしょうか。
返信する
いつもの (あやや)
2007-11-29 20:05:41
いつもの素敵な美容院ですね。
お花のすばらしさは、やはり玲さんの腕ですね。
画像に圧倒されました。
美しいものをより美しく撮られる玲さん
きっとこの美容院入られるときも、
出られるときもきっと美しい
でも出られるときは尚いっそうの美しさ

私もますたーさんのソースお借りしてみます。
返信する
今晩は。 (あややさんへ)
2007-11-29 21:51:30
いつもの…です、室内で照明などはあまり良くない訳で、フラッシュは使いたくないし~
この程度しか撮れませんでした。
でもカメラであちこち写していることが楽しいので出来は2の次ぎのような(笑)
美しさなどは何処かへ~~
毎日が楽な事が一番、結局気分よく過ごしたいのですかね。
有難うございました。
返信する