こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

予感的中

2019-10-31 | E-M5 Ⅱ

”彼奴はきた 待ち構えていたぜ”
意外と早い 3時半 まさかまさか水を飲んで去っていく
不意を打たれて間に合わずピンボケしたが
  
そして又来た! 今度は水浴びもしている
早く早くと少しは落ち着いて それでもドキドキ
このように早い時期に来るとは 先を越された感

キミにはサイズ合わないから
友好的?




































































偶然に同じ日の投稿

昨年もバードバスに客人あり

待っていたのです
相当前から欲しいと探していたもので 餌を野鳥がついばむ姿を見たいのでどこかでみたあの庭に置く物やっと似たものを見たので先日購入 どの様に設えたらいいのか以前に餌だけは確......







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感 | トップ | 宿泊中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ポージィ)
2019-10-31 10:09:43
あら~ ヒヨちゃん、決断が早かったですね。玲さんの予感も的中。
新鮮なお水の魅力には抗えない。ここは安心していられる場所だし。
それでも全身じゃぼんと入る前には玲さんの方を見て一応チェック。
なぜか笑っちゃいます。
気持ちよかったことでしょう!
返信する
ポージィさんへ ()
2019-10-31 16:24:01
このヒヨちゃんは常習犯ですね、私を認識しているかのような
態度でしょう、アレなら大丈夫と思っているのでしょうね。甘くみられているのか、安心しているのか。
壊されたのも体のわりに鳥はチョコンと付いているだけだし
小さい入れ物だから、バシャバシャしたら壊れますよね。
ありがとうございました。
返信する