こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

9月にはいり

2024-09-02 | iPhone

 

 

 

誕生月の9月に入るとバタバタと誕生祝のカードが送られてくる

もう1年経ったのかと思い知らされることにもなるし

9/1の半日でコレだけ しかし覚えていない所も(笑)

早めの物だけ優先的にUPしてみる 後の物は~

その誕生月に購入と あのてこのての一つで宣伝広告であることは勿論

その言葉に踊らされることは無いが 以前に何か購入していたわけで

必要ならその時点で要望するので  (メールからピックアップ)

   

     

 

こちらは郵送8/31に第一便

これで そうか と思い知らされた

暑いから購買などしみじみとは行っていない

着ないものまであるなんて もう普通では必要もなく

何かどうしても!と云うときだけの残り少ない人生になった( ´艸`)

 


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

TV番組で コーヒーゼリーランキング これは好きな物の一つだから興味

(殆どは自家製を楽しむが)

途中からみたのでそれでも1位2位は

 

 

 

ランキングに名が知られた商品はその頃殆どが売り切れの状態を経験

思い入れの物などの時は手に入れたいと思うが

 

 

………………………………………………………

 

隣町のひまわり畑のフィスティバルは台風の影響で中止になって

先日はまだ開花してなかったし 天候が治まったら出かけたいと思うが

広報誌よりお借りしました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の時 | トップ | 朝の庭で »
最新の画像もっと見る