こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

そして、窓からは

2005-06-08 | 雑記
短い滞在でしたが、ひやりとした空気に包まれた、
赤い屋根のホテルは以前から一度、と思っていたのです。
部屋の窓から霞沢岳が、少しのぞかせている。
ディナーはフレンチで。
バー「ホルン」では、カクテルでの語らい。
空は新月の漆黒のやみ、満天の星が一段と大きく
無数の星が輝きはなち、しばし夜空を見上げる。


霞沢岳


ディナー


ディナー


ディナー


河童橋

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きながらの植物 | トップ | いつの間に »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (テルノッチ)
2005-06-08 17:44:17
山の星は綺麗でしょうね。

星降ると言いますが、まさにその様な感じでしょうね。

それにもまして、美味しそうなディナーが・・・。そっくりパソコンから頂けたらどんなに幸せでしょうか。
返信する
beautiful! (Saura)
2005-06-08 18:02:00
う~ん 上高地 いいですね。 ドッと 写真の大放出…… 楽しませてもらいました。
返信する
見るだけ (koiredawa)
2005-06-08 21:53:44
テルノッチさん

もっと、これ以上は嫌らしくなるので、

最小限度で、UPしました。

お星様は綺麗につきますね。

吸い込まれそうに、あまり見てても

寒くなり止めました。

返信する
Sauraさん はじめまして。 (koiredawa)
2005-06-08 21:59:25
ようこそ 有難うございました。

私なりの稚拙なブログですが、

お褒め頂いて嬉しいです。

どうぞこれからもよろしく

お願いいたします。

返信する
。。。思わず (いつまでも)
2005-06-08 22:36:05
ウォッ!上高地と何枚か拝見するうちに想い出がどっと溢れでてきて

不覚にも。。。ちょっとということになりました。



大正池、そうですか。残念ですね。

夢のようにきれいだった。

  夜半、ひきしまるような冷気、星たち。



なんどもなんども見ております。

お帰りなさい。

返信する
思い出の上高地 ( ヒマワリ)
2005-06-08 22:58:08
今晩は! 上高地は何年ぶりの再訪ですか。

川のせせらぎの音、澄み切った星空を眺めながら、ホテルのディナーは、最高にロマンチックですね。



これからも「青春真っ只中」の気持を持って、素敵なブログ作りに挑戦して下さい。 貴方の優しい気持に

感動です。 今夜も素敵な写真を有難う。



返信する
これこそ豪華 (あやや)
2005-06-09 05:58:01
ちょっと見える赤い

お屋根は、かの有名なホテルですね。

ゴージャスなお食事にすばらしい景色

うらやまい!!

お料理がよく撮れていてほんとに美味しそう。

河童橋の写真もみたかったです。

返信する
ごめんなさい (Sakura)
2005-06-09 07:31:52
koiredawaさん、ごめんなさい。 【beautiful! 】のSauraはkが抜けていました。うっかり[投稿]押すと訂正できませんからね。今朝気が付きました。

返信する
お早うございます (koiredawa)
2005-06-09 07:59:05
いつまでもさん

やはり思い出があるのですね。

旅…いろいろな場所、時代、ご一緒の人とか、

現実を離れることもなかなかいい…ですね。

一言でリフレッシュでしょうか。
返信する
お早うございます (koiredawa)
2005-06-09 08:10:42
ひまわりさん

何年ぶり?聞いたらひっくり返るくらい

前です。青春してますので云わない事に

しましょうか。

失礼申し上げますが、ひまわりさんは、

私くらいの(といってもわからないですね)

女性?ですか、どこかで、奥さんにとか

ありましたので、男性だったのかなと、

悩みはじめています、今までは、同性と思い

お話いていました。???
返信する