こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

いつの間に

2005-06-10 | 花、植物
      桜の木の下を通ると何か目についた、あら・もう~
      サクランボの赤ちゃんがいた、小さく可愛らし。

★


★


      さらに歩く、草原のような風情の花達に出会う。さやさやと。
★


★
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、窓からは | トップ | 石の芽 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2005-06-10 16:48:41
フクロナデシコが沢山咲いていますね。

爽やかそうな草原・・・。
返信する
風様 今晩は。 (koiredawa)
2005-06-10 19:46:13
ご心配有難うございます。少しアタリです。

何となくボンヤリしました。

急な変化でしょうね。もうダイジョウブ

旅行前のものです。もっと咲いてるかも。
返信する
こころのままに (いつまでも)
2005-06-10 22:42:50
といっても。

感受性のもんだいなのでしょうか。

わたしもデジカメでいろいろとりますが、とてもこういうのはないのです。



それとも、トンデモナイ。。。デジカメではないのかも。



「風」さんの

   「爽やかそうな草原・・・。」

                  がとても素敵だ。
返信する
こんばんわ ()
2005-06-10 22:55:09
やはりそうですか・・風は何でも見えるんですよ・・・ははは

今日風が好きな花が撮れてUPしました是非

見てください。

可愛いはなですよ。
返信する
そうなのです (koiredawa)
2005-06-11 08:47:41
いつまでもさん

感じたままシャッターですので、

出てくるのはその人なのでしょうね。

技巧が高い人は分かりませんが。

安いデジカメです。



風さんには何でもお見通し。。。

素晴らしいのでご贔屓に!!

"ポチット"(ランキングクリック)

も応援頼みます。
返信する