こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

歩きながらの植物

2005-06-08 | 花、植物
河童橋から梓川にそって、ホテルまで戻るとき、道の脇に
見落としそうな小さなお花達、とても可憐です。

★★

★★

★★

★★

★★

★
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとその日が | トップ | そして、窓からは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れの (テルノッチ)
2005-06-08 17:37:00
上高地に行かれてたんですね。

大正池にはまだ沢山の木が立っている写真を見たことが有ります。

やはり、朽ちていくんでしょうね。

何か幻想的なものを感じていましたが。
返信する
おかえり ()
2005-06-08 19:42:51
天気はうす曇だったようですね・・。

花の名前調べるの大変そう・・ははは。

ピンクはクリンソウ・・ムラサキがラショウモンカズラ・・背の高い白い花はツバメオモト・・左中黄色はキジムシロ・・後は良く解りません・・・。
返信する
ようやくです。 (koiredawa)
2005-06-08 21:37:41
テルノッチさん

行ってきたんです。今日はぼんやりしてます。

大正池にはビックリ。ここがですか?て、

聞きなおしてしまいました。あの

幻想的が、ないのです。

自然ですから、これが…
返信する
ただいまです。 (koiredawa)
2005-06-08 21:47:25
風様

写真がいまいちで、悲しいです。

折角なのに、いざのとき慌てるので

キャリアがないのですね。

名前はわかりません、のんきですね。

調べてきたのですが、違いそうで

ダイコンソウ、マイズルソウ、

サンカヨウ、スダヤクシュ、

ラショウモンカズラ…とかですが、?
返信する