こいきんぐ

カープを応援しています!

なるべく自分の目で見た情報、
感じた情報を書きたいと
思っています。

2018/08/23 先発:岡田 9-8 vs.スワローズ

2018年08月23日 | Weblog
序盤で7点ビハインドとなり厳しい展開の中、5回裏に先頭の會澤がヒットで出塁すると代打曽根、コンパクトに振り抜いた打球は右中間を破るタイムリー3ベース、プロ初ヒット。ここからコツコツ点を重ね、クライマックスは3点ビハインドの9回裏、1アウトから野間のショートゴロは間一髪アウトも、リプレイ検証でセーフとなり貴重なランナー、さらにバティもヒットで続き、1アウト一二塁となり打席は丸。低めの球を振り抜いた当たりはセンタースタンドに飛び込む衝撃の同点3ラン。思わず我が家でも息子と絶叫。すごいわ、丸。そしてスタンドのボルテージがマックスの中、打席には誠也。振り抜いた後、打球を目で追った後、バットを放り上げガッツポーズ、なんとサヨナラホームラン。すごいわ、誠也。この二人はすごいわ。
これでマジックを24とし、貯金は22、2位と12ゲーム差の首位。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿