へたくそ写真伝導師の館

初級写真上達講座 
座長 小池 均

めっきり涼しくなりました。

2023-10-07 15:58:01 | Weblog
涼しくなりましたが、めっきりじゃなくて・・・急にです。今年の夏の暑さには本当に参りました。
10月に入った途端に・・・雨・・・風・・・カミナリ。急に寒くなって長袖になってしまいました。

来週の13日からの、出雲・四国旅行がどうなることやら・・・天気も心配になってきました。
折角の旅行も天気次第になるのかなぁ・・・晴れることを願っています。

テレビでは、ジャニーズの名称問題なんか繰り返して報道されれています。補償・改名なんか
もうどうでもいいような気もするんですがねぇ?

昨日、開催予定の『荘内大祭』も暴風に・・・殴りつける雨の為、縮小されて執り行われました。
ゲストのウド・鈴木さんも、さぞかし大変だったと察します。ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガース優勝。 | トップ | 旅行より無事帰還。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事