へたくそ写真伝導師の館

初級写真上達講座 
座長 小池 均

すっかり秋になりました。

2007-11-03 11:26:57 | Weblog
写真展の案内はがきも書き終わり、ゆったりとしています。石沢君とも詰めた話をしなければなりません。どこの行楽地でも紅葉狩りで賑わっているようです。今夏の天候のせいで、きのこ類が想定外に不作なのだそうでガソリン同様に高値だそうです。低カロリーに食物繊維たっぷりのお医者さんも推奨のキノコなのに残念です。向かいの博物館も人出増しました。観光客の皆さん、遊べる時にたっぷりと遊んでください。人生遊べなくなると、9割位挫折しますからネ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展案内はがき原稿ついに完成 | トップ | 五年振りの写真展開催。高覧... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝉 殿! (kyo)
2007-11-04 08:34:28
お見舞い行けなくて、すまん!
写真展楽しみしています。19日準備に手伝いに行く予定です。
返信する
寒さが身にしみる (モーリス)
2007-11-06 09:22:31
ずいぶん寒くなったの、
いろいろがんばれ。
返信する
あ、あにい! (イーグル池田)
2007-11-06 21:28:03
何事にも感謝!!ちょっとだけ頑張ろう。いっぺガンバッド疲れるからの加茂の姐はん!あにいを宜しく
返信する
見事でした (奥山悦雄)
2007-11-23 16:53:07
本日、写真展拝見させて頂きました。見事でしたね。
いつか、私も個展が出来るよう日々精進したいと改めて感じてまいりました。(金、腕、時間、あれば)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事