ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

マツダスタジアムにて

2023-08-19 | 地方の風景

写真はひでちゃんが昨日カープを応援するためにやって来たズムスタでのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日マツダスタジアムにカープの応援にやって来ましたよーっ・・・。
  「・・・お当番じゃからちぃと早めに行って来るねっひでちゃんはボチボチっ・・・?」
  「・・・リュックへ食料などを入れてっありゃっ芋焼酎がみてたぁ買いに行こぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっT田さんっえっ発注前の再確認っ月末の週にゃ~っ刈り始めますがっ・・・?」
  「・・・ヨロピクぅ~っわっFァミリ―オートさんガソリン車なら年内OKぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・Jバング倶楽部会員ですのでっなにっひぇぇ~っお盆期間は割引対象外ぃ~っ・・・?」
  「・・・ザンネ~ンっ正規料金でお願いしまぁ~すっわっ稼ぎ時っこだまも満席ぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっこりゃ~っいけんっバックスクリーンがっみっ見えんっ面白み半減っ・・・?」
  「・・・見える席もあるのにっザンネ~ンっひぇ~っ島内君がっわぁ~っ矢崎君もぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
             やったぁ~っ打ったぁ~っ
  
             冷えっ冷えのビールを乾いたのどにっ
  
             カープラッキーセブンですよぉ~っ
  
             今日もご声援っありがとうございましたぁ~っ
        
             こりゃ~っ運かいっうんにゃっ大雲海ぃ~っ
        
             ホームランセットはお弁当付きっ
        
             おねぇさんっビールぅ~っ
        
             ジェット風船を飛ばしてっ頑張れカープっ
        
              わっ土手の草刈りをしよらぁ~っ
        
              稲刈りが近いからっ感心っ
    
           水は入りよるかなっ             バナナで簡単朝食っ
    
           オクラや茄子を朝市に              ブルーベリーも完売です
    
           こだま号に乗って             おっ生バンドっ
      
          ここで記念写真をっ             巨人との戦いだよっ
    
           さすがにここまでは             そねぇなんがあるんっ
    
           なにっ先発森君のカレー?           カープうどんに冷やしもっ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣の田んぼなどをドローン... | トップ | 稲にとまるトンボさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事