ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

水木しげるロード

2008-06-01 | 地方の風景
写真は昨日撮った・・・山陰は境港にある妖怪の街・・・水木しげるロードの案内看板だよーっ・・・。
ひでちゃんきのう・・・社員旅行で・・・水木しげる記念館に行ってきましたよーっ・・・。
 「・・・たいへんじゃねぇ・・・?・・・出張の次ゃ~旅行かね・・・?」
 「・・・そっ・・・しかも幹事で八人も引率してっ・・・?」
 「・・・切付を手配してぇ~旗を持ってぇ~っ・・・?・・・こっちこっちっちゅうて・・・。」
 「・・・み~んな初めてじゃったから・・・妖怪のオブジェやらおみやげ店やら・・・?」
 「・・・好奇心が旺盛なのは・・・?・・・やっぱ~旅行じゃからぃね・・・?」
 「・・・開放感があら~の~っ・・・?・・・お友達みたぃな妖怪にも逢えるしぃ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・天気もえかったし・・・よ~歩いたから疲れてしも~たぁ・・・?」
 「・・・夜は宴会っちゅうか・・・懇親会じゃったんじゃろ~っ・・・?」
 「・・・そっ・・・松江の行きつけの老舗郷土料理店でっ・・・!」
 「・・・えかった~ね・・・?・・・疲れもとれたろ~っ・・・?」
 「・・・そ~でもないでょ~っ・・・?・・・こそにも妖怪がおった~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江城 | トップ | お城より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事