ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

落語会に(笑点メンバーが)

2016-04-17 | 地方の風景

写真はひでちゃんが昨日鑑賞した落語会のポスター・・・山口市民会館でのワンカットだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日・・・あの笑点メンバー三人の・・・落語を楽しみましたよーっ・・・。
  「・・・むにゃむにゃっ・・・?・・・こりゃ~いけんっ・・・地震に警戒せよっ・・・?」
  「・・・また鳴りよら~っ・・・?・・・なにっ・・・深夜っちゅうのに山口で震度4っ・・・?」
  「・・・わっ・・・お屋敷がっ・・・お屋敷が揺れよら~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・もしもしぃ~っ・・・?・・・えっ・・・タケノコに新玉ねぎをっ・・・?」
  「・・・二人とも留守をしちょりますぃねっ・・・?・・・やすらぎ会に落語会っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ林家木りんもっ・・・ひでちゃん二度目っ・・・まだ二つ目じゃけど・・・?」
  「・・・あの大関清国の息子っ・・・頑張っちょるっ・・・ひでちゃん応援しちゃぎょ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・えっ撮ってもええっ・・・わっ・・・握手もサービスでっ・・・こりゃウレピイ・・・?」
  「・・・花火もテレビよりゃ~えかった・・・?・・・とってもえかったですよ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
        
                  林家たい平師匠です(快くカメラに)
    
         本日のお客様にはこの演題で          道百選パークロード


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフを楽しむ(Y田C.C1... | トップ | ヒヨドリ君(門の楓で) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事