ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

パソコンデスク

2009-10-13 | 近隣の風景
写真はひでちゃんのお屋敷の中の一室・・・ひでちゃんのパソコンデスクだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日二台目のパソコンを購入・・・インターネットなどの設定をしましたよーっ・・・。
 「・・・朝から快晴よ~っ・・・?」
 「・・・全国的に晴れ~っ・・・!・・・今日は特別な日ぃ~っ・・・!」
 「・・・今度なぁ・・・ちっちゃいパソコンじゃねぇ・・・?」
 「・・・ノートじゃが・・・XPが入っちょるし・・・ダイヤルアップ式のモデムがあるぃ・・・?」
 「・・・それでコードを引いて・・・電話の切り替え機を付けたん・・・?」
 「・・・進化しちょろ~っ・・・?・・・DVDマルチも付いて3万7千円なり~っ・・・!」
 「・・・しかもぉ・・・So-netさんは二台使ぇても料金は同じてぇ・・・?」
 「・・・これでやっと付けられるねぇ・・・?・・・プリンターが・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のゴルフ場 | トップ | ピンクのコスモスにかに蜘蛛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事