ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴマフアザラシの赤ちゃん

2013-02-20 | 猫など動物

写真はひでちゃんが昨日撮った・・・ゴマフアザラシの赤ちゃんだよ-っ・・・。
ひでちゃんの昨日・・・山口の誇る下関の水族館・・・海響館に行って来ましたよ-っ・・・。
 「・・・なにっ・・・ゴマの赤ちゃんが産まれた~っ・・・?」
 「・・・あと二週間ぐらいは産毛が有るからっ・・・早ぅ~見に来いっ・・・?」
 「・・・そ~かぁ・・・羅臼の流氷の上で見たいんじゃが・・・?」
 「・・・そりゃ~夢に終わりそうなから・・・?」
 「・・・よっしゃっ・・・こ~ゆう場合は・・・迷うたら進め~っ・・・?」
 「・・・わっ・・・あんたがゴマ君~っ・・・?・・・はぁ大きゅ~なってっ・・・?」
 「・・・産毛が白から茶色に変色しちよってじゃ~ねっ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女椿 | トップ | Y田C.C(3番ホール)にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事