ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

マツダスタジアムの余韻に浸る

2022-04-24 | スポーツ

写真はひでちゃんが一昨日マツダスタジアムでカープを応援した時のワンシーンだよーっ・・・。
昨日のブログにアップし残したシーンを四枚だけ掲載して余韻に浸っちょりますよーっ・・・。
  「・・・えっシニアファンクラブの方の受け付けはこちらでぇ~すっ・・・?」
  「・・・はいっ会員証ですっお支払いをっわぁぁ~っ無料ぉ~っご招待ぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・昨夜はぶち気持良ぉ~っ観戦したぁ~っビール2杯に芋焼酎ロックっ・・・?」
  「・・・ホテルに戻ってバタンキュ~っ翌朝朝風呂でスッキリぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ電話っなにっ今年もあのオイチイ筍を持って来ちゃった~っ・・・?」
  「・・・鞄に余裕がありゃ~っもみじ饅頭をっご近所さんにもお願いよぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ新山口駅からJAに直行せぇっ肥料を9袋持ち帰ってぇ~っ・・・?」
  「・・・ふぅ~っ遅ぅなりましたが取りに来ましたぁ~っえっ最後ぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              最後の最後で大瀬良君からクリリンにピッチャー交代っ
  
              大声援の中さすがクリリンっピシャリと後続を断ちましたっ
  
              お立ち台には先制打のマクブルームと3勝目の大瀬良が(横に6-1)
        
              大浴場でサッパリして
        
              バイキング朝食です
    
        お粥風ご飯にちりめん載せ             野菜中心で軽く
        
              帰りの新幹線はさくら号で
        
              新山口駅で下車する旅行客も多く
    
        さくら号の車内でも読書っ             おっ千代むすびの頒布会から
    
     昨日のカープサクの打棒サク裂っ             末包もマルチ2打点
    
         粘って2打点末包に沸く             森下君もバンザ~イっ
        
             ドーリン先制弾っ森下君は3勝目っ(横に6-0)
    
       冷や奴でサッポロ麦とホップ             鯖焼きでもゴックンおいちいっ
    
       酒粕大蒜添えで純米吟醸酒っ             いただいたお酒で鯨肉っ
    
           竹の子のお刺身です             タケノコ煮で芋焼酎ロック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダスタジアムにて | トップ | テントウムシ君が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事