ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

土佐ミズキの花に雨露

2012-04-06 | 

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で咲いた・・・土佐水木だよーっ・・・。
土佐ミズキのお花が雨に濡れて・・・輝いていましたよーっ・・・。
 「・・・わっ・・・出来たっ・・・?・・・ひぇ~っ・・・二枚で六千三百円~っ・・・?」
 「・・・次ゃ~この四本をDVDにしてちょっ・・・?」
 「・・・どれどれっ・・・?・・・わ~懐かし~いっ・・・?」
 「・・・こりゃ~四人で開聞岳に登山したときのじゃ~や・・・?」
 「・・・お~いっ・・・Rっちゃんもあんちゃんも・・・かわい~いっ・・・?」
 「・・・おまぇも映っちょら~っ・・・?・・・おっひでちゃんも~っ・・・?」
 「・・・こりゃ~楽しい・・・二十年前にタイムスリップ~っ・・・?」
 「・・・やった~っ・・・まだテープがよ~けあるでょ~っ・・・?」
 「・・・やっぱし記録はすげぇでょ~っ・・・?・・・こりゃ~楽しみでごわんどぉ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一の坂川(染井吉野咲く) | トップ | 瑠璃光寺の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事