ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ヒペリカムの種にハナアブ

2014-07-05 | ハチ

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で実を付けた・・・ヒペリカムだよーっ・・・。
ヒペリカムの種にとまっているのは・・・ハナアブ君だよーっ・・・。
ハナアブ君がヒペリカムの種に・・・抱きついていましたよーっ・・・。
  「・・・わっ・・・まだ六時じゃがっ・・・はぁ行くんっ・・・?」
  「・・・今朝はJA本所でお中元の内見会~っ・・・?・・・お客さんに振舞ぅちゃげる・・・ビーフカレ~作りっ・・・?」
  「・・・評判のJA特製カレー粉で作るんよ~っ・・・これが毎年大好評~っ・・・?」
  「・・・高級な阿東牛がよ~け入ったビーフカレーじゃからっ・・・食べに来る~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ・・・またくれちゃった~っ・・・?・・・立派な枝豆にキャベツ~っ・・・ひでちゃんにあげて~っちゅうて・・・?」
  「・・・わっ・・・底に小判がっ・・・?・・・こりゃ~温泉旅行のお土産じゃ~ね・・・?」
  「・・・♪K山さんもっ♪・・・♪あはっ♪・・・♪悪よのぉ~っ♪・・・♪」
  「・・・(^-^)
  「・・・わ~っ・・・!・・・前健ちゃんがスライド登板っ・・・!・・・わ~っ・・・!」
  「・・・丸ちゃんに続いてエルドレッドがっ・・・アベック・・・ホッ・・・ホームランっ・・・!」
  「・・・わ~っ・・・!・・・エルちゃんがまたっ・・・連続ホームラ~ンっ・・・!」
  「・・・やった~~~~っ・・・!」
  「・・・(^-^)
                
                          ヒペリカムに雨 粒

            
          昨日のヒーローカープの四番バッターエルドレッド        同じくエースの前田健太


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の田んぼの様子(雨の中... | トップ | ズッキーニの花に蟻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチ」カテゴリの最新記事