ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

コスモスにハチ

2008-10-08 | ハチ
写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で咲いている・・・コスモスだよーっ・・・。
コスモスのピンクのお花にとまって蜜を集めているのは・・・蜜蜂君だよーっ・・・。
ミツバチ君が・・・コスモスのお花の・・・蜜を集めて飛び交っていましたよーっ・・・。
 「・・・♪さ~よな~ら♪あなたぁ~っ♪・・・♪わたしわ~っ♪か~えり~ます~っ♪・・・」
 「・・・ありゃ~っ・・・?・・・変なテロップぅ・・・?」
 「・・・♪ノ~ベルしょ~っ・・・♪・・・???・・・なんじゃこりゃ~・・・?」
 「・・・臨時ニュースじゃ~ね・・・?」
 「・・・おっ・・・ノーベル賞っ・・・?・・・わっすげぇ・・・ノーベル物理学賞・・・!」
 「・・・あれれぇ~っ・・・?・・・名前が三人になっちょるよ~っ・・・?」
 「・・・NHKも急なことで混乱しちょりゃ~せんか~っ・・・?」
 「・・・ええ~っ・・・?・・・すごっ・・・三人いっぺんに受賞じゃ~ね・・・!」
 「・・・三人てや~っ・・・?・・・南部・・・小林・・・益川・・・?」
 「こりゃ~すげぇ・・・!・・・やったやった~っ・・・♪や~りま~した~っ♪・・・♪」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなっこりー | トップ | 山羊のワーチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチ」カテゴリの最新記事