ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

虹現る

2012-12-22 | 近隣の風景

写真はひでちゃんのお屋敷の背戸から見えた・・・虹だよーっ・・・。
先日の雨上がりの夕方・・・綺麗な虹がかかっていましたよ-っ・・・。
 「・・・なにっ・・・?・・・M穂ちゃんからっ・・・!・・・うっきぃ~っ・・・!」
 「・・・こりゃ~いけんわ~ね・・・今日一日ず~っとハイのままでねぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・なんじゃろ~かなっ・・・?・・・わっ・・・毛がにっ・・・!」
 「・・・こりゃ~イクラでねぇ~っ・・・!・・・わぁっ・・・数の子もよ~け届いたぁ・・・!」
 「・・・やった~っ・・・!・・・そぅじゃっ・・・お礼を・・・まずぁEメールでっ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿食べられる | トップ | ゴルフ(Y田C.C14番にて) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹のはし゛まり (妙ちゃん)
2012-12-24 23:00:07
はじめてみた
虹のはじまり
虹をみるとやっぱり元気になるね
返信する
孫も (ひで)
2012-12-25 09:16:24
この日は虹が出たというので皆で背戸に出て
この虹を見たのですが、孫のHるま君も妙に
元気になっていましたよ。
返信する

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事