ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ナナオ君(花庭でお昼寝)

2015-11-13 | 猫など動物

写真はひでちゃんのお屋敷の花庭でお昼寝中の・・・愛猫ナナオ君だよーっ・・・。
ナナオ君が花庭の庭石を枕にして・・・お昼寝をしていましたよーっ・・・。
  「・・・もしもしぃ~っ・・・その後どねぇなっちょりますかぁ・・・?」
  「・・・そ~ですかっ・・・こねぇこねぇしちゃったらどねぇ~じゃろ~かと思いましてっ・・・?」
  「・・・そねぇなりゃ~町内会がカンでもええと思うちょりますがっ・・・?」
  「・・・カンでもええっ・・・?・・・カンがえちょこ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ・・・Hやしさんっ・・・?・・・柿をもぎに来るっ・・・?」
  「・・・そこ~右折して道なりにっ・・・?・・・柿屋敷じゃからすぐわかりますぃね・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっ来ちゃった~っ・・・すぐわかったっ・・・?・・・こりゃ~っ・・・?」
  「・・・手土産っ・・・?・・・そねぇなこたぁせんでえかったのにっ・・・?」
  「・・・そりゃ~まぁいただきましょ~ぃね・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・こりょ~貸っしゃげましょ~っ・・・?・・・これなら高いところのももげますぃね・・・?」
  「・・・好きなだけもいでええですよっ・・・食べてなくなりゃ~また来ちゃったらええですぃねっ・・・?」
  「・・・(^-^)
             
                          こちらは愛猫も~みぃ君(花庭で)
    
           つるんで(ナナオ君とも~みぃ君)              とんかつと椎茸と(スティックセニョールとチシャ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14番バンカーショット(Y... | トップ | 風船唐綿のお花咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事