ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

スナックにて

2007-08-31 | 飲み会等会合
無念なり 宿に忘れし 冷えトマト   ひでちゃんの駄句
写真は昨夜訪れた・・・M江市内のスナックでの・・・スナップだよーっ・・・。
 「・・・(^-^)
ひでちゃんきのーは・・・月一回は行かなくっちゃーの・・・山陰出張でしたよーっ・・・。
 「・・・いや~っ・・・わざわざ東京からふた~りも・・・お手伝いに来てもろーて・・・。」
 「・・・こねぇにおそーまでかかるたぁ・・・そーてー外じゃったですぃね・・・。」
 「・・・お礼と言っちゃーなんですが・・・山陰の味覚をごちそうしましょう・・・?」
 「・・・ええ~っ・・・?・・・もう閉めたぁ・・・?・・・すいませ~ん・・・もしもしっ・・・?」
 「・・・こねぇな時間じゃーだめかぁ・・・?・・・行き当たりばったりでもしょーがなぃかぁ・・・?」
 「・・・こねぇーなとこですが・・・とりゃーえず・・・お疲れ様ぁ~っ・・・。」
 「・・・かんぱ~いっ・・・うぐっうぐっ・・・ぐび~っ・・・。いや~っうまいっ・・・。」
 「・・・やっとありつけたぁ~っ・・・ぐびっぐびっ・・・ぐい~っ・・・も~いっぱ~ぃ・・・。」
 「・・・(^-^)
 「・・・わいわい・・・がやがや・・・。」
 「・・・ふ~っ・・・。・・・次ゃー行きつけのスナックに案内しましょういねっ・・・。」
 「・・・すいませ~んっ・・・午前様になりましたが・・・まだ開ぃちょりますか~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩辛トンボ | トップ | 稲にアキアカネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会等会合」カテゴリの最新記事