ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

旅行の振り返り(3)

2024-02-12 | 地方の風景

寫眞はアイコンサイアムにてクルーズ船を待っているときのワンシーンだよーっ・・・。
この日はチャオプラター川でのナイトクルージングで食事を楽しみましたよーっ・・・。
  「・・・はいもしもしぃ~っなにっ昨日から連絡しよったけどつながらんでっ・・・?」
  「・・・ひぇぇ~っ一昨日からM君一家が来ちょるぅ~っそれで今晩食事にぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・えらい急じゃがっつい田舎の料理でえけりゃ~っこっちは構わんがっ・・・?」
  「・・・ちょっとカミさんに聞いてからまた連絡しょ~っおぉ~いっ今晩食事にっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・買い物に行こぉ~っビールにお刺身にお肉ぅ~っ5時にゃ~来るんてぇっ・・・?」
  「・・・居間をそれなりにお片付けしておざぶを準備ぃ~っ四人かぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっ来た来たぁ~っなにっ越国も春節で長期休暇じゃからっ関空からっ・・・?」
  「・・・京阪神を観光して二日前から小郡にっそれで田舎料理をごちになりにぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              クルーズ船はあちこちにっそれぞれ楽しそうです
  
              我々は三階席に陣取って
  
              景色を眺めながらバイキングでお食事を
  
              バンコクのランドマークで買い物をして
        
             黄色い大きなお花っプルメリアです
        
              スズメのような鳩のような馴れ馴れしい鳥です
        
              トロピカルフルーツが
        
              チューリップ風白いお花
        
              暑いので日陰で寝ちょるんだワン
        
              おいらも同じだワン
    
          全国的に建国記念の日             ヨーグルト納豆バナナで朝食
    
        R仁君は猫さんが好きだね             おっAぃちゃんも来たねっ
        
              記念に集合写真を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝瑠璃光寺五重塔 | トップ | 旅行の振り返り(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事