ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ラベンダーに雲

2007-08-18 | 北海道美瑛・富良野
写真はひでちゃんのお気にぃの・・・北海道は美瑛町の・・・
かんのファームで撮ったラベンダーだよーっ・・・。
先月の撮影行のとき・・・美瑛の丘で撮った・・・ラベンダー畑だよーっ・・・。
 「・・・夏じゃねぇ・・・?・・・今日もあつーなるよーっ・・・。」
 「・・・そねぇゆーたって・・・しょーがなかろーっ・・・?・・・前からの約束じゃから・・・。」
 「・・・私じゃったらせんがねぇ・・・こねぇーに暑ぅーちゃーボールもこげるぃね・・・?」
 「ボールはこげて・・・すずめは焼き鳥になって落ちてくる・・・?・・・やれんわー・・・。」
 「・・・せぇーでも行くんじゃろーっ・・・熱中症にゃー気をつけてねぇ・・・?」
 「・・・飲み物をよーいしてもろーちょるから・・・だいじょうぶぃ・・・。」
 「・・・写真のよ~な北海道じゃったらえかろーがねぇ・・・?・・・すずしそーなぁ・・・?」
 「・・・きょうはスコアメイクにゃーならんでょーっ・・・?・・・おおーっ・・・ナイスショット・・・。」
 「・・・それっ・・・ああーっ・・・いけねぇ・・・池っ・・・。」
 「・・・あ~あ~っ・・・また水浴びじゃーっ・・・。」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川ジャガイモの花咲く丘 | トップ | 宇部C.C西コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道美瑛・富良野」カテゴリの最新記事