ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ファーム富田彩の丘にて

2015-08-08 | 北海道美瑛・富良野

写真はひでちゃんお気にぃの・・・北海道は富良野の・・・ファーム富田彩の丘でのワンシーンだよーっ・・・。
海外からのツアー客を含め・・・大勢の人で賑わっていましたよーっ・・・。
  「・・・わぁ~っ・・・?・・・ひでちゃんちゃっちょられんわぁ・・・?・・・ひとりひとり皆カメラマンじゃ~っ・・・?」
  「・・・スマホじゃったりタブレットじゃったり・・・?・・・あちこちで記念写真を撮りよら~っ・・・?」
  「・・・うむっ・・・?・・・こりゃ~ジドリっ・・・?・・・自分で自分を撮りよってじゃ~っ・・・ひでちゃんもっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・朝っぱらからブンブンブンブンっ・・・?・・・お昼をはさんでっ・・・わっ来た来た~っ・・・?」
  「・・・や~っとひでちゃんちの番っ・・・?・・・お~っ・・・?・・・リモコンヘリゃ~すげぇわ~っ・・・?」
  「・・・これからも動墳背負いから・・・開放してちょ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・すごっ・・・?・・・ジョンソンも大瀬良もヒースもっ・・・?・・・いけんなぁ打者っ・・・?」
  「・・・これじゃ~負けるぃ・・・?・・・わぁぁぁ~っ・・・?・・・打ったぁぁぁ~っ・・・?」
  「・・・押さえは中崎ぃ~っ・・・?・・・ひぇぇ~っ危険球退場~っ・・・?・・・急遽一岡がっ・・・?」
  「・・・わぁぁぁ~っ・・・!・・・押さえた~っ・・・!・・・かっ勝ったぁぁぁ~っ・・・!」
  「・・・(^-^)
            
                       ヘリコプターによる害虫防除(ひでちゃんちの門田)
    
        やまぐちちょうちん祭り(準備中です)              すごい試合でした(明日も勝ちましょうと菊池)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝦夷リス(北海道神宮にて) | トップ | 青い池(美瑛) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道美瑛・富良野」カテゴリの最新記事