ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ズッキーニで一杯

2014-07-10 | 飲食物等

写真はひでちゃんの食卓に昨夜出された・・・ズッキーニ料理だよーっ・・・。
ズッキーニや茄子を・・・シメジ茸と牛肉を一緒に煮て・・・ひでちゃんお気にぃの・・・
サッポロドラフトビールや世界一のお酒・・・純米大吟醸千代むすびとともに・・・
昨日も晩酌をしながら・・・阪神対広島戦を楽しく観戦しましたよーっ・・・。 
  「・・・もしもしぃ~っ・・・?・・・JA座談会は延期になりましたからっ・・・?」
  「・・・は~いっ・・・わかりましたぁ~っ・・・?・・・そ~かっ・・・ホットの会はどねぇ~しょ~っ・・・?」
  「・・・どねぇ~しょ~かねぇ・・・?・・・えっ・・・十一時からぃね・・・?・・・最接近する時間っ・・・?」
  「・・・自分のおうちが気になるしっ・・・やっぱ~中止にしょ~ねぇ・・・?」
  「・・・もしもしっ・・・台風が近づきよりますからっ・・・ホットの会は止めましょ~っ・・・?」
  「・・・は~っ・・・?・・・やれやれっ・・・これでほっとしたでねぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)」                           
              
                  ひでちゃんのお屋敷の裏の畑で収穫したズッキーニや枝豆・胡瓜です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルドベキアにツユムシ | トップ | スイカ突っつかれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食物等」カテゴリの最新記事