ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

流氷原を歩く

2008-08-03 | 北海道羅臼・野付
暑中お見舞い申し上げます。

                   平成20年盛夏

写真は今年北海道は羅臼への撮影行時に撮った・・・流氷原だよーっ・・・。
流氷の上を歩いている人は・・・海に潜って・・・海の中から流氷を見ようとしているんだよーっ・・・。
 「・・・まあ~っ・・・涼しそうじゃねぇ・・・?」
 「・・・涼しい・・・?・・・氷点下20度の世界でょ~っ・・・?」
 「・・・じゃが潜ってみたいねぇ・・・?・・・気持ちえかろうねぇ・・・?」
 「・・・凍ってしまうぃ・・・?・・・アクアラングにボンベを付けて潜らんにゃ~・・・?」
 「・・・その点ひでちゃんはええんじゃないのぉ・・・?・・・脂肪で防御しちょってじゃ~ね・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多の夜 | トップ | 墓地清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道羅臼・野付」カテゴリの最新記事