ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

山口の国宝瑠璃光寺五重塔にて(ゆらめき回廊)

2020-10-12 | 地方の風景

写真はひでちゃんの住んでいる山口の国宝瑠璃光寺五重塔だよーっ・・・。
瑠璃光寺五重塔では昨夜恒例のゆらめき回廊が行われて多くの人で賑わいましたよーっ・・・。
  「・・・わっ爽やかな秋空ぁ~っデーゲームがあるから朝のうちにジョグにぃ~っ・・・?」
  「・・・短パンに半袖シャツ姿でダンベル持ってったまに大股歩きでぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・えっNHKもスカパーも中継っ解説者が達っつぁんのスカパーにっ・・・?」
  「・・・わっヤクルトさんは小川っ打てんっおぉ~っ祐太君もなかなかっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・夜6時半に点灯てぇ~っ一緒に行こ~っキャンドルだけじゃ~ないしっ・・・?」
  「・・・芝生広場でエスニックシンガーの源の助さんのコンサートもあるからっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・行くぅ~っそれならちぃと準備をっ久し振りぶりに魚眼レンズを出してっ・・・?」
  「・・・三脚にレリーズもっわぁ~っ綺麗っカメラマンだらけでゆらめかぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
               わっ熱を測って手指消毒に連絡先をっ
               マスクも付けて入場してくださいねっ
               普通のレンズじゃ~っこ~は撮れんっ
               三脚に取り付けてバルブ撮影ぇ~っと
        
             初安打は広輔の三塁打っ
        
             誠也君が続いて均衡を破る
        
             ドーリンも打点をあげリードを広げる
                     祐太君6回1失点で連勝っ(ヤに7-4)
    
       枝豆でサッポロドラフトワン            里芋煮は紹興酒でっ
    
          お刺身は東洋美人でっ            ソーメン瓜と玉ねぎ和え


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティホテルにて朝食(広島... | トップ | 百日草のお花にキアゲハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事