ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

羅臼港にて(嵐)

2013-02-06 | 北海道羅臼・野付

写真はひでちゃんお気にぃの・・・我が国最後の秘境・・・知床は羅臼でのワンカットだよーっ・・・。
今回の撮影行初日の昨日・・・羅臼は台風並みの風速30.3メートルの強風が吹き荒れて・・・
ひでちゃんの大切な帽子が・・・帽子が吹き飛ばされて・・・海に落ちて・・・
ひでちゃん死に物狂いでその帽子を・・・あの帽子を・・・拾い上げることに成功しましたよーっ・・・。
 「・・・♪リリ~ン♪・・・はいはいっ・・・うんにゃっ・・・来んでもええですっ・・・?」
 「・・・お掃除もいらんですからっ・・・?・・・そっ・・・ほっちょいてくださいっ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・風がなまら強いが・・・一応港まで行ってみるか・・・?・・・ブルンブルンっ・・・?」
 「・・・わっ・・・ひぇ~っ・・・?・・・みっ水揚げが終った~っ・・・っちゅうこたぁ・・・?」
 「・・・今朝も出ちゃったんですかぁ・・・この嵐の中~っ・・・?・・・ひぇぇぇ~っ・・・?」
 「・・・さっすがぁ~っ・・・らっ羅臼の男ぁすげぇ~っ・・・?・・・熊以上じゃ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・それで札幌じゃ~何っ・・・雪祭り~っ・・・?」
 「・・・そ~なんっ・・・?・・・羅臼ぁ~外国の人ばっかぁ・・・?」
 「・・・札幌も羅臼もまるで外国人祭り~っ・・・ちゅう感じじゃ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野付にて(エゾシカ) | トップ | 羅臼漁港にて(オオワシ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道羅臼・野付」カテゴリの最新記事