鯉釣り 徒然草 (鯉釣り 見習い中♪)

まだ、初心者ですが、大きな鯉が釣れる様に♪ ちょっぴり頑張っています♪

最近は、アオウオ様とお友達に~♪ ムフフ♪

🎍🌅初釣り〜😁👍

2023年01月08日 17時25分37秒 | 鯉釣り
そんなこんなで、2023も1月8(日)

行って来ました初釣り〜✌️😁
N方川〜🎣 8時過ぎ現場着
KoutaプロとYoneさんが先に着いてた😊
Fジュニアと見習い中もセッティングして
少ししてからYokoさんもセットして
ニョロニョロ達もしっかり持って来たし
さっそく開始〜🤣

するとKoutaプロがスタート良くまず1本
50cmくらいの鯉さん🐟1本目 画像無し😂

しばらく平和な時間が続いてなんと⁉️
見習い中の竿に、アタリが〜😆💦
楽しいやり取りで画像保存
78〜80cmかな?1本目😊


またまた雑談して居るとKoutaプロの竿に
アタリが〜🎣💦 2本目✌️
おデブな鯉さん😆ゴカイ食べ過ぎかぁ〜⁉️



今日は、Koutaプロ絶好調〜👍
で、また雑談して居ると⁉️
な、なんと⁉️ 3本目👀‼️
70cmくらいかな😊クチビルがぁ〜変⁉️


そんなこんなで、果敢に攻める見習い中〜⁉️
ムムム〜⁉️ 穂先に反応がぁ〜⁉️
•••••ヒゲが無い•••••😅


しばらくして、Yokoさんの竿にアタリがぁ〜⁉️
やり取りして上げて見ると⁉️
な、なんと珍しい⁉️ 日本ナマズ👀‼️
50cm くらいあったかな? 画像無し😉

で、またまたKoutaプロにアタリ⁉️
結構なサイズかも?うん?そうでもないか?


今日は、Koutaプロのアタリの日でした😊
見習い中は、サイズ的にN方川では
納得の1本なので、良い釣りの時間でした👍😊

どちら様もまだ寒い日が続いてますので
お身体に気をつけて、ご自愛ください👍
ホナ〜👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿