鯉釣り 徒然草 (鯉釣り 見習い中♪)

まだ、初心者ですが、大きな鯉が釣れる様に♪ ちょっぴり頑張っています♪

最近は、アオウオ様とお友達に~♪ ムフフ♪

暖かいのでちょいとパトロール✌️😊🎶

2023年02月07日 17時02分58秒 | 鯉釣り
朝晩の厳しい寒さもちょいと優しくなって
暖かい感じの火曜日•••早く行きたいけど•••
上潮の時間帯の美味しい時に、竿を出して🎶
などと企んで見たものの•••何だかモタモタ😅

そんなこんなで、竿を出したのが13:20くらい?

まだまだ元気なゴカイさんを、鯉さん達〜どうぞ〜

•••14:30くらいまでピクリともしない穂先•••😢
餌を替えて、今日はボーズかぁ〜🤣💦
と、よそ見をしてボ〜っとして居ると•••‼️
やたらとアバレル君🎣🎶😆状態の竿〜‼️

竿があばれる割には、クリック音が時々しか
鳴らないなぁ•••???
とりあえず寄せてみましょ🎶
この子です〜😂


ニゴイかしら??? 一応画像保存します😉


ま、ボーズノガレの1本と言う事で
どちら様もどうぞよろしく🤣💦

しかし早起きして、上潮の時に行かないと
ダメなのかも知れないなぁ〜😆💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿