キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

ぽりぽり

2005-11-20 19:50:56 | 日記
天気

今日の午前中のこと。

子供の口から「ぽりぽり」という音が聞こえてくる・・。

また何か変なもの口の中にいれた?と
口の中を覗いてみても、何も入っていない。

でもまたもぐもぐ口を動かして「ぽりぽり」・・。

・・・?・・・!

歯軋りしていたのだった

そういえば、上の歯が結構顔出してきたもんなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2005-11-20 21:34:58
うゎぁー

もう歯が生えてきてるんだ。

しかもポリポリいってしまうくらいとは!!

日々の成長がたまらなく楽しみだ。

毎日が見逃せない存在だよ
返信する
Unknown (kohmi)
2005-11-20 23:38:10
☆さだきちっくさん



そう!上の前歯がどんどん顔を出してきてるのだ。

ぽりぽり・・って野菜スティックかじってるの?

って感じの音だったよ~。



すでに生えている下の前歯とで

いつか私のをがっちゃんこしてしまう日が来るんだろうね・・・
返信する