キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(1/23)

2006-01-23 08:19:17 | お弁当
にんじんといんげんの豚肉巻き
青海苔入り玉子焼き
ベーコンとしめじとたまねぎのマヨしょうゆ炒め
ほうれん草のゴマ和え
かぼちゃとサツマイモのサラダ
えだまめ
ごはん(焼き明太子・黒ゴマ・真ん中にわかめふりかけ)


今日は寒いです・・・
なのに子供は布団から出て寝ていました

お弁当は相変わらず・・・です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (non)
2006-01-23 08:26:39
私もお料理が好きなので、お邪魔しちゃいました。

お弁当を見て栄養や盛り方など・・・

参考にさせていただきます。

返信する
お野菜~♪ (すず)
2006-01-23 11:16:22
いいなぁ~

お野菜いっぱいで!



お腹の虫が騒ぎ出しましたよ。



返信する
Unknown (kohmi)
2006-01-23 22:40:32
☆nonさん



はじめまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます



お料理はまだまだ勉強中(?)でレパートリーも少なくて

マンネリ状態なのですが、お弁当はほぼ毎日作ってますので、

また遊びにきてくださいね







☆すずさん



お野菜をなるべく使おうと思って作ってますが

たまに「えっ・・・これだけ?」

という日もあります



どれだけお野菜メニューをいれても

肉料理しかおかずにならないらしいので

主人にとっては品数が少ないかも
返信する