キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

ベビーシューズ

2005-12-06 07:47:10 | てづくり
か~さんが~よなべ~をして♪

・・ベビーシューズを作ってみました。

急に作ろうと思ったので、いい生地がなくて
私のスカートのすそを切った時に出た生地で作りました。

なかなか捨てられないタイプなので
「これ使う?」というような切れ端が
ウチにはいっぱい。

捨てねば・・と思いつつ
こうやって役に立つときがあるから捨てられないです・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アス子)
2005-12-07 14:30:52
すっごーい☆(@◇@)

靴を作るって!!

裁断とかむずかしそ~。



冬に向けて、暖かくせんとね☆(^◇^)

返信する
Unknown (kohmi)
2005-12-07 20:58:10
☆アス子さん



ベビーシューズ、意外と簡単に出来るよ~♪

ま、雑なんだけどね・・・



昨日さっそくはかせて外出したら

バスの中で両足とも脱げて落として

また落としてなくすのが怖いから

今日はバッグの中にしまって使わなかったよ



ベビーカーに乗せた時にでも使うよ・・
返信する
Unknown (アス子)
2005-12-08 17:24:37
今は脱げるけど、すぐ大きくなって、

ぴったりはまるようになるよ~



ところで、この絵文字かわいいねぇ
返信する
Unknown (kohmi)
2005-12-08 21:04:17
☆アス子さん



違うのだ・・・。

動きが激しすぎて脱げてしまうのだ



でも、もうちょっとしたら

本物の靴も買わないとね。

もうほとんど一人でたっち出来るから

そろそろかな?



絵文字楽しいよねー

でも、よくコレでコメントするの失敗するよ
返信する