キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

おなかすいた~(>o<)

2006-03-16 21:39:31 | 日記
天気

朝起きて、お弁当の写真撮った時には
まだ晴れていたのに
気付いたら外は暗くなって
雨が降っていたので、
今日の散歩はお休み。


今日の子供は時間がちょっとズレてるみたいで
昼寝をAM8時過ぎ(←昼じゃないし)にして
AM11時過ぎにはおなかがすいたらしく
ご機嫌ななめ

仕方がないので昼食にすると
パンをむさぼるように必死で食べていた

両手にパンをつかんで
次々に口に運んでいく姿は
「久々のご飯だぜーむしゃむしゃ」
といった感じ・・・。


・・・そんなにおなかすいてたのね・・・


みみをとった食パン1枚と
子供用茶碗一杯分のおかず
バナナ1/2本では足りないらしく
大泣き

残りのバナナをあげて、ようやく落ち着いてくれた


そんなにおなかのすくようなこと、したっけ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~! (maa)
2006-03-17 16:57:06
その食欲を、ウチのわがまま息子たちに分けて欲しい。

ウチのは2人とも少食で体が小さいから~

育ち盛り~って感じだね

ご飯食べてる姿を想像したら

可愛い~って思ったよ♪

男の子、大きくなって欲しいよね
返信する
☆maaちゃん (kohmi)
2006-03-17 20:43:21
ウチの子、結構体重軽めなのにすごく食べるの・・・

作ったら作った分を全部食べるから

どれくらいあげたら良いのかすごく迷うよ



タテには大きくなって欲しいけど

ヨコはほどほどであって欲しいなぁ・・・。



私の幼少期は息子ちゃんたちみたいだったかも。。

でも、どこかで間違って食欲大魔神になってしまった・・

で、現在の私のできあがり。

あーあ
返信する