キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

TVタイム

2006-03-23 21:47:13 | 日記
天気

今日は朝から母に来てもらって美容院へ。

行くたびにどんどん髪を短くしてしまって
帰りはほとんどショートカットな髪形になってしまった

ホントはキレイに伸ばしたいんだけどなぁ・・・


帰宅して、昼ごはんを食べると
母はすぐ帰ってしまった。

帰ろうとする母を見て、子供が泣き出したので
母はとても満足そうに帰った。


母が帰ってからは、子供のかまって攻撃

あまりに家事が出来ないので
4時からの幼児番組を待っていたのに
高校野球で教育TVの番組が変更されている~

もしかして、これからしばらくは
夕方の教育TVは高校野球中継?

・・・・困るなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (maa)
2006-03-23 22:09:16
美容院に行きたい・・・

kohmiちゃん、ショートなのね(想像中

私は長いのだけど綺麗じゃないの~

長いのも美容院に行かなくて長くなっただけなの~

ネコッ毛のウネウネクセ毛、どうしようもなくて・・・パーマ掛けたい!



お母さんの満足な気持ち、分かる

自分を必要としてくれる姿が可愛いのよね♪



↓今度はWガーゼなのね。

もう1つはどんなのが出来るのかな?楽しみ
返信する
☆maaちゃん (kohmi)
2006-03-24 10:33:58
maaちゃんは髪が長いんだねー(想像中)

私もパーマをかけたくて伸ばしてたんだけど

前回美容院に行ったときに

なぜか20cm以上切っちゃって

今回でショートに・・・

まぁ、楽でいいんだけどね・・・



いままで母はずっと

「帰るときに寂しがって泣いたら嬉しいよねー」

とか言ってたので

念願かなって、ホントに満足してたよ

返信する