キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

時間がほしい~

2006-03-22 23:07:46 | 日記
天気

今日の午前中は子供と近所に買い物へ。

本当は家でじっとしていたかったのだけど
旅行に行って冷蔵庫の中もスカスカだったので
仕方なく・・・・。


食料品を買って、いつものパン屋さんに寄り、
スターバックスでお昼ごはんを買って
さあ、帰ろう!と思ったけど
ついでなので本屋さんにも寄って



この本を購入~

まだちゃんと中を見てないけど
またまたいろいろ作りたくなりそう~
あぁぁ~~~~時間が欲しい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (icco)
2006-03-23 00:07:10
おしゃれ時間、新しいの出てるんだー

この本見るといろいろ作りたくなるんだけど、

結局前回も何も作らなかったかも



それにしてもkohmiちゃん、お昼ご飯がスタバって!

いいな~うらやましいな~。

うちの息子は「今日のお昼はマクドナルドがいい!」って泣いたりするよ。

どこで教育間違ったかな・・・?
返信する
☆iccoちゃん (kohmi)
2006-03-23 13:30:13
おしゃれ時間、この前のは

バッグとベビーシューズを作ったよ♪

見てると作りたくなるよねぇ

でも今回のはまだ中をちゃんと見てないよ



主人がいるときは私もマクドナルドによく行くよ~!

なんか食べたくなるんだよねー。

サブウェイもよく行くかな~・・・って

ファストフードばっかりだね・・・

自分用のごはんは特に手抜きになってしまうよ。

ダメだねぇ・・・
返信する