キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

3回食

2005-11-30 20:18:52 | 日記
天気

今日は寝坊した。
しかも、子供に起こされた

お弁当作りをあきらめないギリギリの時間に
起こしてくれるなんて、いい子だ

写真のスタイは数ヶ月前に作ったもの。
子供がケースからひっぱり出してきたので
今日はこのスタイを着用。

ちょっと授乳時間がズレてしまったので
今日から離乳食を1日3回に。

あぁ~・・ただでさえマンネリ化してるのに
1日3回もなんて、これからどうしよ~

でも、早く一緒にご飯を食べれるようになってほしいなー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2005-12-01 01:03:02
かわいいねー!!

子供用アイテム、自分で作ったりするの楽しそう!!



食事を1日3回となると大変だね。

普通の食事と違うから手間も時間もすごい?

離乳食ってスーパーで見るけど、どうやって作るのかどんなの作れるのか想像つかないよ。

返信する
Unknown (kohmi)
2005-12-01 08:18:42
☆さだきちっくさん



子供のモノってかわいいよね~。

作るのも楽しいし(^^)

最近余裕が出てきたから、これから子供用のアイテムをいっぱい作るつもり~



離乳食は出来るときに食材を下準備して

フリージングしてるから、

そんなに手間はかからないのだけど、

自分のご飯と両方作るのが面倒だし

何を食べさせたらいいのかわからなくて

同じ食材ばっかり使って、メニューがマンネリ化・・

うぅぅ・・でも頑張る
返信する