キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

大阪のおいしい水です。。

2006-04-09 23:52:20 | 日記

天気

今日は主人の仕事もお休みだったので
3人で近所をお散歩。

買い物をしていると、
子供がベビーカーで寝てしまったので、
お昼ごはんは久々の外食。

久しぶりにゆっくりごはん食べた~



帰宅して、子供と遊んだり、家事をしたりPCをしたり・・・

で、最近よくみかける「成分解析」なんぞをやってみた。


kohmiの成分解析結果 :

kohmiの90%はミスリルで出来ています。
kohmiの5%は歌で出来ています。
kohmiの5%は食塩で出来ています。

ん~・・・よくわからん上に、おもしろくない・・・


ちなみにキョロキョロクママは

キョロキョロクママの成分解析結果 :

キョロキョロクママの94%は大阪のおいしい水で出来ています。
キョロキョロクママの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
キョロキョロクママの2%は運で出来ています。
キョロキョロクママの1%は白い何かで出来ています。
キョロキョロクママの1%は魔法で出来ています。

なのだそうだ。

このブログはほとんど大阪のおいしい水で出来てます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2006-04-10 23:26:41
へぇー!!こんなのあるんだね!



キョロキョロクママの成分解析はホント

面白いね。

主成分は 大阪のおいしい水 かぁー!!



汗と涙 って、ちょっとスポコンっぽい

テイストも持ち合わせてるって・・・。



白い何か ってなんだろ。
返信する
☆さだきちっくさん (kohmi)
2006-04-10 23:44:40
これ家族とか親戚とかいろいろやってみたよ♪

結構おもしろかったー^^

従姉が「すべて明太子で出来ています。」だった

ま、福岡の出身だけどさー・・・。



白い何かはお弁当のごはん粒かなー???

子供のモチモチの白肌かなー???

それとも私のアイカラーの色かしら???



これからも水道水をゴッキュゴッキュ飲んで

ブログ更新していくねっ!!
返信する
成分解析 (icco)
2006-04-11 10:59:28
面白いね~。

早速やってみたらiccoの2%はカテキンで出来てたよ。

キョロキョロクママの「1%の魔法」って何だか

メルヘンでいいな~

従姉妹の「すべて明太子」も面白いー!

私も友達とかいろいろやっちゃおう
返信する
☆iccoちゃん (kohmi)
2006-04-11 22:19:30
iccoちゃんは緑茶をよく飲んでるのかしら?

身体によさそうだね~

「1%の魔法」、なんなんだろねー?



本名で解析してみたら

私の主成分は汗と涙(化合物)

子供の主成分は根性で

なんだかスポコン親子だったよ・・・

返信する