キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(12/14)

2005-12-14 08:04:50 | お弁当
ミートボール(レトルト)
しそと大根の豚肉巻き
黒ゴマ入りいり卵
小松菜と油揚げの煮びたし
いんげんとしいたけのマヨ炒め
かぼちゃとサツマイモのヨーグルトサラダ
プチトマト
ごはん(ゆかりふりかけと昆布の佃煮)


今日は子供に5時前から起こされたので
中断しながらのんびりお弁当を作りました。
時間をかけて作ったわりには大したものがないなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アス子)
2005-12-14 14:16:07
kohmiっちのウチのお弁当は、

いつ見てもいいなぁ



最近は?お友達のウチへも行くんだねぇ

子供達いっぱい集まって、かわいぃ~
返信する
Unknown (kohmi)
2005-12-14 21:18:06
☆アス子さん



うう・・なんて嬉しい言葉・・・

この頃新しいお弁当ネタが思いつかなくなってきたよ・・・。

朝起きるのもツライしね



最近は寒いから、おうちで遊ぼう~!ということで

遊びに行ったりするよ



家で2人っきりだと子供も私も飽きるというか

う~~~~っという感じになるから

いい気分転換になるかなー。
返信する