キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

2リットル

2006-03-29 22:13:10 | 日記
天気

今日はお昼前に母が来て
頼んでいたものをもってきてくれた。

母は玄関で荷物を手渡すと
家にあがりもせずに帰ってしまった。
わざわざどうもありがとね~。


で、持ってきてくれたものは・・・



どど~ん!!

この中は・・・・



いちごアイス~


お味は・・・
本物のいちごを使ってます
という感じ。



いったいどのくらい入ってるのかというと

ん??・・・・!!

2000ml~~~~~~????



・・・ま、ゆっくり食べていこうかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいしゅ~♪ (maa)
2006-03-30 18:16:38
ボリュームイッパイの美味しそうなアイス。

抱えて食べたい・・・



アンタレス定規教えてくれてありがとう。

スタイルブック立ち読みして来たよ。

以前、縫製会社の技術課にいた時

男性スラックスの型紙のおこし方を教えてもらった事があって、この定規を使ってたんだよ~♪

バッグとかのカーブにも使えるかなと思って捜していたのだけど、なかなか無くて・・・

小さいサイズとかもあるのかな?

また、いろいろ捜してみるよ
返信する
☆maaちゃん (kohmi)
2006-03-30 19:44:19
アイス、加減して食べないと

ますますオナカにお肉がついてしまうよ



maaちゃん型紙おこせるのー!!すごーい!

おお~、またまた尊敬~

「縫製会社の技術課」ってなんかカッコいいね~



そうそう!

maaちゃんのトコで紹介されてたFermataさんで

生地をみてたら

あまりに素敵でついついポチっとやっちゃったよ~

しばらく布買い禁止と決めてたのに、やられてしまったー・・・

というか、意志が弱いだけ???
返信する