キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

つながらない電話

2005-12-07 22:36:45 | 日記
天気

昨日、主人は帰宅出来たみたいで
実家に泊まってしまって、ちょっと申し訳なかった。

昨晩「明日の朝、電話して」と言われたので
起きたかなー?という頃に電話してみる。

・・・でない。
・・・・・・でない。
・・・・・・・・・でない!!
自宅にかけても、携帯にかけても、でない!!


主人は一度、ドアロックをしたまま寝て
仕事から帰ってきた私を閉め出した前科がある。

寝てしまうとインターホンの音も聞こえなくなるのだ。

・・つのる不安・・・。

あまりに心配になったので、弟に頼んで家に送ってもらうことに。

やっとの思いで自宅につくと
ドアの横には新聞がささったまま!!
・・まさか!


・・・家の中に入ると、脱ぎ散らかしたパジャマや
ハンガーが床に落ちていた。

良かった~~~~~~~~~~~


でも、主人に聞くと、8時20分に目が覚めて
始業時間ギリギリに着いたそうな。

久しぶりに全速力で走ったら、駅前でコケたらしい・・・


その間、子供は母と2人でお留守番。
私をさがすこともなくよく遊んで、
帰った時には離乳食を食べさせてもらっていた。

せっかくゆっくりしに行ったのに
ヘンに疲れた~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2005-12-08 00:00:08
無事間に合っててよかったねー!!

わたし一度、起きたら9時で 

しんどかったから電話できなくて・・・今から行きます

って言ったら、先輩に休め・休めって言われて寝坊なのに休んだコトがあるよ(^^;



リンク了解ですー!!

ありがとう&よろしくですー!!





返信する
Unknown (kohmi)
2005-12-08 08:22:04
☆さだきちっくさん



起きたら9時!!それはビックリだ~!

でも、ちょっとあきらめついていいかも。



今日、主人は名誉挽回のために

いつもより早く出勤したよ



ブログ、さっそくブックマークさせてもらいました

ありがとう

返信する
Unknown (アス子)
2005-12-08 17:21:23
間に合ってよかったぁ~。

読んでるこっちも、ドキドキしたよ



脱ぎ散らかしたパジャマに、

床に転がるハンガー・・・



分かるわー。あわってっぷり

返信する
Unknown (kohmi)
2005-12-08 20:58:29
☆アス子さん



ホントに、誰もいない部屋に入ってほっとしたよ。



ドアの横に新聞ささったままだったから

「おーーーーーい!!」って言いながら

家に入ってしまった

恥ずかしい・・・
返信する