北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

いつの間に応募したかを覚えてない

2022-02-26 | 日記
「いつのまに おうぼしたかを おぼえてない」

丸美屋食品さんから郵便物が届いていて、何かと思いながら開けたら。アンケートのお礼との事でQUOカードが。

アンケート?…いつの間にそんな事をしてたのか、全然思い出せない(^^;)

しかも当選したって事は抽選だったのね。確率がどれほどのものかわからんけど、当たった事が嬉しい♪(ノ≧∀≦)ノ

丸美屋の春雨シリーズって、手軽なうえに美味しいんだよねー。最近は鶏白湯春雨と肉みそ春雨がお気に入り(^^)

JRAさん以外からQUOカードをもらったのって初めてかも。コンビニで気兼ねなく使わせてもらおう(^^)

当選ついでに、今日は競馬も好調でプラス収支になったし。運気が上がってるんだと思っとこーっと♪(ノ≧∀≦)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンとチェルノブイリと... | トップ | 振り返れば2月も大きく負け越... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事